プロフィール


ニックネーム       みっち、み〜ちゃん(どちらでもOK)

最近の趣味       アフィリエイトで小銭稼ぎにはまってます。

誕生日          1月1日  元旦生まれ
              (基本的に誰からも祝ってもらえない悲しい日ですw)

趣味            割とゲーマー?車も好きです。

現在の愛車        白のVitzRS 通称 白猫ちゃんです。
               (今度写真UPしますね!!)

前職はタイトル通りの車屋さんでした。
車屋って言っても、買取のための査定士です。

 私もすでに1000台以上の車を見てきましたが、どんどん修復技術も上がっ
てきており、ハッきり言って素人の目にはわからないことが多いと思います。
実際に、ショップで査定をしていた時にも、かなりの数の不正車両を見てきました。
中には、個人のお客さんでメーター戻しをしてくる人なんかもいました。

  先日、私の友人が、悪徳?な業者に粗悪な車を売り付けられてしまいました。
なので、これを機会に、誰でもできるような中古車選びや、私が買い取り査定を
していた時の査定基準の公開なんかを考えてます。

 後は、アフィリエイトも紹介しちゃいます。
アフィリエイト。。。。あまり聞きなれない人もいると思いますが、
簡単に言うのであれば、誰でもできるお小遣い稼ぎですね!!
実際にやってみるとなかなか面白いですよ!!

初めての人も、すでにやってる人もいろいろと情報交換できたらいいですね?

掲示板や、メールの書き込みお待ちしておりますね。

★みっちに対する質問OK
★元査定士への質問、相談もOK
★相互リンクもOKです。

いっぱい、書き込みしてくださいね!!
できる限り、全てにレスを付けたいと思ってるんで、お気軽にどうぞ!!

 




戻る
戻る



inserted by FC2 system