なんでも書いてね!!


                                              


注意事項





    以下の規約をよく読んで掲示板にお入りください。


   ★基本的になんでも書いちゃってOKです。

   ★管理人みっちも書き込みますので、査定士への質問や相談もOKです。

   ★「今、●●って車に乗ってるんだけど・・・・幾らくらいで売れるの?」
    なんて質問は、勘弁してください。あくまでも元。。。なんでw

   ★他にも、自分が、失敗した経験談なんかを書いてくれると、嬉しいです。

   ★モチロン、自分の今乗ってる車の自慢なんかも歓迎しますよ!!

   ★他人を中傷するような文面や、管理人がヒドイと感じた文面は、
    削除させていただき ます。

   ★もちろん、管理人もアフィリエイターなんでアフィリエイトに関する情報交換
    もガンガン書いちゃってください。

   ★カキコミには管理人が、がんばって、全レス付けていきたいと思ってます。
    お気軽に書き込みください。
    

この規約に同意できる方は、
右上の本のバナーより掲示板にお入りください。







戻る
戻る



inserted by FC2 system