査定士の道 序章

一応、実体験ですが、暇つぶしにでも読んでください。
ネタっぽい話がたくさんありますが、常に変な話題が多いわけではないです。
ネタになりそうなものを選んで、一生懸命思い出して書いてます。

私と車屋の出会い


 当時、私は、実家で、暮らしながら、ネトカフェのバイトをしてました。
もちろん、その頃は、車屋どころか、車も持ってませんでした。

 高校を卒業して、しばらくは、ネトカフェのバイトをして・・・・・
なんて、就職する気なんてなかったんですけどねw

求人情報誌を読んでたら、以外に車屋の営業って給料が高いんですよ。

給料の基本給だけ見ても、私の働いてるネトカフェのバイトに比べれば、倍以上も
違います。

それを、見て、「面接だけでも、受けて見ようかなぁ〜?」なんて感じで受けてみまし
た。

しかし、経験もなく、車が好きなわけでもない私が、簡単に車屋に入社できるわけも
ありません。


見事に、不採用です。  

しょうがないよね?経験ないし・・・・・・そんなもんだよ!!

なんて思ってたんですが・・・・・・・



次の日に、家でゴロゴロしてたら、一本の電話が・・・・

「はい、みっちですけど・・・・・・」

「先日は、面接に来ていただいてありがとうございます。」

「あっお世話になってます・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・」

「先日、不採用の告知を連絡したのですが、急遽、採用になりましたので、ご連絡
を・・・・・」

「( ゚Д゚)ハァ?」

「いや、みっちさんのほうで働く意志があるようでしたら、採用しますので・・・」

「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?」

「あっ大丈夫です。ハイ。ありがとうございます。」

なんだ、これ?



まぁ、いいや、とにかく、これからは、高月給取りだw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


これから、私の車マニアへの道が開けていく。。。。。。

なんてことは、ありませんでしたけどねw


査定士の道 入社1日目 前編


戻る
戻る



inserted by FC2 system